YouTube、ボイスドラマ脚本、歌詞を書きます

あなたのキャラクターに合わせたシナリオを提供します

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. リサーチ
    企画・構成
    画像の用意(選定/撮影)
    校正・編集・リライト
    SEO対応
    お届け日数
    要相談
    文字単価
    要相談
    用途
    • Webコンテンツ
    業種
    • ゲーム・エンタメ

サービス内容

作家を養成する芸術系の私大に通っている御子と申します。主にYouTubeやニコニコ動画などの動画投稿サイトで使用する動画の脚本、ボイスドラマのシナリオ、オリジナル曲の作詞などのお仕事を請け負います。 金額は20分の動画、または1曲で3000円になります。動画は15分ずつ追加で500円頂きます。 二次創作小説をアップしているTwitterのFF比1:100超です。地下アイドルとオタクカルチャーに関連した文章が得意です。 アイドル、声優志望の方、楽曲は作れたけど歌詞が思いつかないという方、是非ご検討下さい。

購入にあたってのお願い

注文して頂くと、リサーチ(チャットによる話し合いで大体のキャラクターや作品の性質、目的などを把握します) → 執筆(期日によりますが、大体一週間前後) → 確認 → 編集、校正 → 入稿 の流れでお渡しします。 アダルト向けの内容や他の作品の著作権を侵害するようなご依頼は承れません。また、入稿した作品を当初の目的以外で使用する、自作発言をするなどの行為が見受けられた場合には相応の対応を取らせて頂きますので、必ず動画に「シナリオ:御子」という表記をお願いします。リサーチや確認の際に長期間ご連絡が無いとキャンセル扱いとさせて頂きますので、ご了承ください。 PDFファイル形式、縦書きでの入稿となります。PCでのお受け取りを推奨します。

有料オプション