社内恋愛の悩み聞きます。実体験をお話します

完全、オフレコ。ここだけの話、お約束します。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    電話
  2. ジャンル
    • 恋愛・恋活
    • 失恋・復縁
    • その他
社内恋愛の悩み聞きます。実体験をお話します 完全、オフレコ。ここだけの話、お約束します。 イメージ1
社内恋愛の悩み聞きます。実体験をお話します 完全、オフレコ。ここだけの話、お約束します。 イメージ1

サービス内容

DMにて事前相談OK 長いフリーター期間、転職5回と地に足元の定まりにくい職歴でしたが、彼女は常にいる恵まれた人生です。 今では最後の彼女と結婚し、二人の子にも恵まれました。 振り返ると、ゲームセンターで知り合った彼女以外は全て、社内恋愛でした。 (後述しますがネット恋愛から実際に会うパターンも経験あり) いざ、新しいバイト先、新しい職場、新しい部署に働く環境が変わると、これまでのことが通用しなかったり、 前の職場には居なかった「苦手な相手」が現れたりと 一気に環境が変わります。 それと同時に、 新しい良い出会いを得るチャンス とも言えます。 もちろん、長いことフツーの同僚、ただの先輩、ただの部下だった子が恋愛に発展することもあり、 何より自身の体験だけでなく多くの社内恋愛パターンを この目で見、この体で経験してきました。 社内恋愛は始まる前、にある程度の準備が必要です。 それが、、、 1.友達のように気軽に話が出来る関係 2.秘密の共有 3.他の従業員との関係性の把握、管理 です。 散歩のついでに富士山に登る人は誰もいないように、 計画なしに一時的な結果、 計画なしに関係を継続する境遇は手に入りません。 そこで、まずは色々とあなたの話をお聞きしたいです。 本名や年齢は伏せたままでも構いません。 現在の状況とターゲットとの現在の関係性、 あなたの得たい少し未来の結果、 何を障壁に感じているか、 抵抗感のあることは? などなど 実体験に基づく事例を、 今この電話相談に活用できそうなエッセンスを 丁寧に切り出して、 必要な分だけ少しずつ、 お伝えできたらと思います。 文頭にもあるように、 3つの「しない」をお約束します。 1.価値観を押し付けることはしません 2.お説教 3.問題の指摘 何故なら、この三つには意味がないからです。 友達、知り合い、家族、親戚に折角少し悩みを打ち明けたのに、こんな経験はありませんか? ただ聞いて欲しかっただけなのに 超具体的にアドバイスされてなんか嫌だった 結局、お説教された 価値観を強要された… そうです。 僕がまさにこの三つをされて、 ほとほとウンザリした時期がありました。 ぜひ、あなたの思いの丈をそのままぶつけてきてください。 あなたとお話しできることを心から楽しみにしています。

購入にあたってのお願い

・トークルームが開いたら… お話をより理解するためお願いします。 ・お名前(ニックネームOK) ・性別 ・年齢(例:20代、30代、などでもOK) ・あらかじめ伝えておきたいこと ・プロフィール https://profile.coconala.com/users/469 勤務中につき応対出来ない場合は、 ダイレクトメッセージにて状況をお伝えします。 この電話相談は、成果を保証するものではありません。 また、僕があなたに価値観を強要することはありません。 同じ勤務先で恋愛なんてしてしまっていいの?!という戸惑いや、その中における二人の時間などの微妙なニュアンス、感覚について情報が共有できればと思っています。 ここで知り得たお話は、絶対に口外しないことをお約束します。 でも、僕に話を聞いてもらって気がついたことは、 あなたがどのように使うかは自由です。 宜しくお願いします。