この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

可愛い系女の子のアイコン描きます!

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
可愛い系女の子のアイコン描きます! イメージ1
可愛い系女の子のアイコン描きます! イメージ2
可愛い系女の子のアイコン描きます! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

SNS用の女の子アイコンを描かせていただきます☆ キャラクターはバストアップ(胸の高さより上)、サイズは1000×1000、形式はPNGでお渡しします。 キャラクターは女の子であればどんな子でも構いません!版権、創作、または自分をキャラクター化して描いて欲しい…などなど、どんなご依頼でも構いません! 絵柄は画像欄をご参考に♪ 〜依頼の流れ〜 描いて欲しいキャラクターのリクエスト ↓ ラフ画(下書き)をお見せする(ここで修正点がありましたら修正いたします) ↓ OKを頂いたら本書きへ ↓ 仮の完成品お見せする(ここでも修正を受け付けます) ↓ 完成品をお渡し なお、修正は何度でも構いません! 満足していただくのがこちらとしても嬉しいので…! 人のために絵を描くのが楽しくて、アイコンの依頼受け付けを始めてみました。精一杯やらせていただきます! 初めての出品なのでドキドキですが、宜しくお願いします!

購入にあたってのお願い

当方男性を描くのは非常に苦手です。どうしてもという限り以外は女性キャラクターのリクエストをお願いいたします。 〜教えて頂きたいこと〜 アイコンにしたいキャラクター イラストの構図、雰囲気 背景のあり、なし(背景はベタ塗り、簡単な模様などをお描きします。複雑なものはお控えいただけると幸いです) 文字を入れるか入れないか 以上をよろしくお願いいたします!