この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのお気に入りの写真絵にします

記念日や結婚のお祝いプレゼントに

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのお気に入りの写真絵にします 記念日や結婚のお祝いプレゼントに イメージ1
あなたのお気に入りの写真絵にします 記念日や結婚のお祝いプレゼントに イメージ2
あなたのお気に入りの写真絵にします 記念日や結婚のお祝いプレゼントに イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
10時間以内(実績)
スタイル
手法
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

お気に入りの写真ってあると思います。 絵にしたらそれもまた可愛くなるなあと 思いこのサービスを始めました。 また、ご家族や恋人、お友達との写真を 絵にしてプレゼントしたりと さらに素敵な思い出にできます。 シンプルなタッチや しっかり色付けしたものも できますのでお申し付けください。

購入にあたってのお願い

【教えていただきたいこと】 ①ご利用用途 自身のアイコン・趣味として・記念日プレゼント等 ②イラストにしたい写真を送ってください。 ※個人情報は厳重に管理させていただき制作が完了し納品し次第、 提供していただいた写真は完全に削除致します。 その他こうして欲しいなどの ご相談受付中です! ※追加料金発生する場合はしっかりと 料金ご確認後に作成いたしますのでご安心ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Studio Pan
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間以内にご返信致します。