恋愛相談のります 恋愛とはめんどくさいものです。 イメージ1
1/1

恋愛相談のります

恋愛とはめんどくさいものです。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

32歳の会社員 男です! 私の知識、経験で恋愛によるもやもや、不満、解決策など私の考えをお伝え致します! さまざまな恋愛本、コンテンツを漁ってきて、且つ恋愛での成功、失敗体験も数多く持っています。 出来ることをサポートさせて下さい!

購入にあたってのお願い

相談者様やお相手様の情報が多いほど、話を膨らませやすいです。 情報が無いと私も当たり障りない基本的な話しか出来なくなってしまいますので、ご容赦ください。 当方、恋愛カウンセリング等を生業としているわけではなく、あくまで独学と実体験に基づいた相談となります。 実績がない為、最低販売価格の500円とさせて戴いておりますが、無料でない以上、私の可能な限りを尽くして返信させて頂きたいと考えております。 期限などは特に設けずやっておりますので、どうぞお気軽にご活用くださいませ!
1,000