プロがリスティング広告を1カ月運用します

【お試し価格】広告代理店7年、現職のプロがご提供いたします。

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
プロがリスティング広告を1カ月運用します 【お試し価格】広告代理店7年、現職のプロがご提供いたします。 イメージ1
プロがリスティング広告を1カ月運用します 【お試し価格】広告代理店7年、現職のプロがご提供いたします。 イメージ2
お届け日数
要相談
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

■こんな方にお勧め 最近始めたけどどうした良いのかわからない。 初期設定があっているのかわからない。 現職のプロがGoogle広告を1カ月運用いたします。 ※アカウント新規作成は受け付けておりません ※本プランはGoogle広告のみとなります。 ■サービス内容 ・現状分析と戦略立案(即日~5日程度) ・データポータルを使用したレポーティング(即日~5日程度) ・運用調整と改善(1カ月間) ・運用相談(期間中随時) ■注意事項 ・広告費用は別途、予算をご自身のアカウントにご入金をお願いいたします。 ・タグの設定に関してはご協力をお願いいたします。 ・2カ月以降に関しては、別途プランを用意しておりますのでご検討くださいませ。 【これまでの経験】 WEB広告代理店に勤務し、今年で7年目となります。 月のご予算で10万円~数千万規模の広告運用まで幅広く経験をしてまいりました。 業務領域としては、広告運用を主軸にサイト分析等のコンサルティング、 SEOやMEO等、幅広く対応しております。 ・各種ECサイト様、求人媒体様、整体院様、エステ業界様、etc その他にも、多数業界の運用実績がございます。 今まで身に着けた知識と経験を活かし、 お客様のビジネスのお役に少しでも立てれば幸いです。 まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

購入にあたってのお願い

■注意事項 ・広告費用は別途、予算をご自身のアカウントにご入金をお願いいたします。 ・タグの設定に関してはご協力をお願いいたします。 ・2カ月以降に関しては、別途プランを用意しておりますのでご検討くださいませ。 ■ご購入の流れ まずはダイレクトメッセージにて下記をお送りください。 ・商材、サービス ・サイトURL ・月のご予算 ・月の目標(獲得単価、件数など) やり取りをさせていただいた後ご購入いただければと思います。 その後アカウントの閲覧権限を付与いただき、分析、改善案をまとめご提出いたします。 ■その他 基本的に平日の夜と土日祝日での対応となります。 平日の日中はご連絡が遅くなる可能性がございます。
価格
10,000

出品者プロフィール

chacha_tk
男性
最終ログイン:
20日前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日夜、土日祝日対応可能