オンラインで英語の発音教えます

NY在住の俳優が英語の発音のコツを教えます!

評価
5.0 (15)
販売実績
15
残り
2枠 / お願い中:1
  1. 提供形式
    ビデオチャット
  2. 初回返答時間
    1時間以内(実績)
オンラインで英語の発音教えます NY在住の俳優が英語の発音のコツを教えます! イメージ1
オンラインで英語の発音教えます NY在住の俳優が英語の発音のコツを教えます! イメージ1
オンラインで英語の発音教えます NY在住の俳優が英語の発音のコツを教えます! イメージ2

サービス内容

こんにちは!NY在住の俳優、おおのゆりかです! こちらで舞台や映像、声のお仕事もしています。 このレッスンでは英語発音(アメリカ英語)のコツをお伝えします。 アメリカでは俳優でもスピーチクラスで発音の原理を学び、舞台でも聞き取りやすい話し方を学びます。これは俳優だけでなく、英語を話すうえでとても役に立ちます。 【レッスン内容】(45分の場合) *顔、口や舌のエクササイズ→英語を話す時に使う筋肉は日本語とは違います。それを意図的に動かし、鍛えることで、気づき、言い方も変わります。 *英語(アメリカ英語)で使う母音、子音をIPA(国際発音記号)を使って一つずつ解説します→最終的には辞書を引いて、ご自分で発音ができるようにするためです。 *実際にポイントになる発音が含まれる単語や文を使って練習します。繋がり(いわゆるレアゾン)も学びます。 *継続して受けたい方への目安として:母音が5回、子音が6~7回です。 あとはレアゾンや個人のご希望によって変わります。 *もし、使いたい教材、文章や歌、がありましたらお伝えください! ★このような方に受講していただいております★ *朗読大会・スピーチ・プレゼンに備えたい *TOEICのリスニング対策に *英語の歌をうたいたい *とにかくきれいな英語を話せるようになりたい など目標に応じて対応します。 【プロフィール】 *大阪外国語大学 英語科卒業 *オーストラリアメルボルンで交換留学一年 *2012年よりニューヨーク在住 *資格:英検1級、TOEIC 970点、EPTⓇ英語発音テスト100点(満点)     通訳ガイド(英語)、教員免許 *個人指導塾、家庭教師、子供英会話の経験あり 質問はお気軽にどうぞ! お会いできるのを楽しみにしております!

購入にあたってのお願い

*初めての方は【体験レッスン】をお選びください *ニューヨーク在住ですが、今は日本に滞在していますのでレッスン時間は日本時間で9am~9pmで相談可能です。 *レッスン時間は一回45分をおすすめしております。

有料オプション