好評につき!腹部超音波勉強用資料第2弾販売します

超音波検査士の私が勉強用資料(膵疾患編)を作成しました!

評価
販売実績
9
残り
10枠 / お願い中:0
好評につき!腹部超音波勉強用資料第2弾販売します 超音波検査士の私が勉強用資料(膵疾患編)を作成しました! イメージ1
提供形式
PDF・各種定型ファイル
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

超音波検査士(消化器)の私が初心者や勉強中の方に向けた資料を作成しました。 ひとつの症例をA4一枚に、概要、所見、レポートのポイントをまとめています。 その第二弾「膵疾患編」です。 従来の参考書では疾患と超音波の実践が結び付きにくかったため、それが1枚で把握できることを目的とした資料を作成しました。 レポート作成PCの傍らに置くのも良いかと思います。 ※私の経験則や考えも多分に含んでいます。すべてが正しいわけではありませんが、これをもとに考えるきっかけにしてもらいたいと思います。 山陰の病院での新人教育に役立てた実績があります。 第一弾、ご好評につき第二弾を作成しました。 購入者のお声 ・勉強のきっかけになった。 ・まとまっていてわかりやすい。 この資料の残念な点 ・シェーマが手書き。(倫理的、規約的に実際の画像は使えません)

購入にあたってのお願い

チャットを交わしたのちにPDFで資料をお送りいたします。 コピー配布厳禁です。ご自身のための勉強用にお役立てください。 院内での勉強会などで使用したい場合、ご一報ください。
価格
2,500

出品者プロフィール

はっとり(臨床検査技師)
男性
最終ログイン:
20時間前
総販売実績: 44 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者