東大卒(理系)が数学の質問にお答えします

基礎から応用問題まで、視覚的に分かりやすく解説します!

評価
販売実績
7
残り
10枠 / お願い中:0
東大卒(理系)が数学の質問にお答えします 基礎から応用問題まで、視覚的に分かりやすく解説します! イメージ1
東大卒(理系)が数学の質問にお答えします 基礎から応用問題まで、視覚的に分かりやすく解説します! イメージ2
提供形式
テキスト ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
17時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

■概要 教科書などの基礎的な質問から、受験問題などの応用的な質問まで、数学に関することならなんでもお答えします!(対応が難しい場合は正直にお伝えします。) 駿台、河合塾と予備校で4年間の指導経験もあるので、将来の希望進路に合わせた学習相談なども大歓迎です! 現在、大学職員として勤務しており、自身の東大受験までの経験も含めて、いただいたご質問に対して真摯に対応させていただきます! 数学の問題を解くには、型を理解すれば非常に解きやすくなることが多いです。 問題の解説の際には、答えだけでなく、なぜその解法になるのかもあわせてお伝えしたいと考えています! ■お取引の流れ ①質問内容を伺います。 ②私がノートに解説や説明を書き、画像でお送りします。 ③画像をご確認頂き、疑問点など、さらに質問を伺います。 ④ご理解いただけるまで質問に対応させて頂きます! ※必要に応じてビデオチャット等での解説も可能です! ■お取引額 基礎的な問題であれば、2.3問あたり2000円を目安としています。標準的あるいは受験問題等は1.2問あたり2000円を目安としています。 問題数が多くなる場合もお気軽にご相談ください! ■その他 オンライン家庭教師での対応も可能です。(別サービスとして出品中) 漠然とした受験相談や、ご依頼の前の疑問点など、お気軽にチャット等でご相談ください! よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

購入前にチャットなどで、質問したい内容や問題などを共有いただけると助かります!

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

Shintaro N
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 214 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
・ご質問に対する回答は即日対応いたします。 ※ビデオチャット、電話での解説は別途日程調整 ・オンライン家庭教師は平日19時以降、土日祝の対応となります。