この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アマスポーツの無観客試合や演奏会をライブ配信します

プロ仕様のマルチカメラ配信が1万円から。最新機材で安定高画質

評価
5.0 (1)
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

 無観客試合のアマチュアスポーツや客席制限を受けた演奏会をお手軽価格でライブ配信してみませんか。経験豊富な私たちがお手伝いいたします。 ライブ配信の費用は、なんとリーズナブルな1万円から設定可能です。しかも撮影はマルチカメラ(基本3カメ)マルチスイッチングです。演奏会用の配信は6カメ、8カメ、12カメまで対応可能です。そして、12カメでのマルチカメラスイッチング中継でも、5万円でライブ配信します(本格的な音響収録の場合は別途お見積り)マルチ中継ですが、独自のリモートコントロールカメラシステムに加え、スタッフも独自スタイルの少人数オペレーションでコストカットを実現しました。  ご依頼の多いサッカーやラグビーなどのフィールド試合に備え、高さ7,5メートルの特殊なハイアングルカメラを用意し、客席スタンドのない平地の競技場でも、俯瞰撮影ができるようにするなど、競技場に合わせたオリジナルの撮影態勢も整えており、より見やすい試合映像をお届けしております。 また、配信機材は、最新機材をそろえ、とくにモバイルWi-Fiでは5G対応のより強度で安定したルーターを使用するほか、LiveU Solo ワイヤレスライブビデオストリーミングエンコーダーを用いたより高画質で、安定したライブ配信も可能となっています。  これらは、NHKや在阪在京TV局の取材カメラマン歴40年、また、ライブ配信歴10年の経験に基づいたカメラマンを筆頭に、プロ仕様に徹した技術力でライブ配信を行っており、しかも、驚きのコストパフォーマンスでご提供しております。  ラグビー、サッカー、野球、テニスなどの屋外競技、そして、バスケットボールやバレーボール、柔剣道などの室内競技、オーケストラ、ブラスバンド、合唱などの演奏会のライブ配信をお考えでしたら、ぜひ一度ご相談ください。驚きの価格と最新の機材、最高の技術力でお答えします。

購入にあたってのお願い

撮影、配信については必ず、前日までに大会主催者の許諾をとっていただきます。 主催者の、許諾のない場合はお引き受けできません。ご了承ください。

有料オプション