害虫駆除 蛇の駆除相談にのります

蛇嫌いな方へ朗報!蛇の駆除方法について相談にのります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
害虫駆除 蛇の駆除相談にのります 蛇嫌いな方へ朗報!蛇の駆除方法について相談にのります。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

害虫駆除の業者でも実際に蛇をやってる所って少ないです。 ノウハウが無い、経験が無いなどなど。 現実に相談の件数も少ないのですが、時々お困りの方、いらっしゃいますので そうした方向けにもサービスを提供してみました。 蛇の駆除は3通りの方法になります その1 捕獲して数を減らす その2 忌避剤を使って寄り付かなくする方法 その3 殺虫スプレーを活用して死滅させる 蛇が出たとなると、何故か警察に電話する方、結構いますが、実際には電話をかけられた警察の側も内心「嫌だな~。どうしようか」 電話をかけられた以上は駆けつけてはくれますが、もうそこには肝心の蛇自体はおらず、「いませんね~」として警察は帰るだけで何の解決にもなりません。 メッセージのやりとりだけでの相談は、基本料金で大丈夫です。 捕獲方法の詳細について動画をご覧になりたい方は、動画ファイルをオプションにてご購入ください。 ※このサービスの対象地域として主に本州地域の方を想定しております。沖縄方面のハブは当方では経験が全くありませんので、相談の対象外とさせて頂きます。ご了承ください。

購入にあたってのお願い

取引期間は1ヶ月程度、やりとりは15回を限度とします。 クローズ前には、クローズしても問題無いかをお尋ね致します。 尚、途中でお返事が全く無くなった場合等は、その時点で クローズさせて頂きますのでこの点ご了承願います。 また、皆様へのより良いサービス向上に向けて改善に取り組みたいと 思いますので、取引終了後には、必ず評価の送信をお願い致します。
価格
1,500

出品者プロフィール

oasis1
男性
最終ログイン:
58分前
総販売実績: 45 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者