初心者向け 歌ってみた投稿お手伝いします

初めての人、こだわりたい人。とことんお付き合いします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
初心者向け 歌ってみた投稿お手伝いします 初めての人、こだわりたい人。とことんお付き合いします。 イメージ1
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

初心者向け完全パックプラン 収録サポート~歌ってみた投稿まで全てお手伝いします。 歌ってみた投稿をしたいけど、何をしたら良いか分からない人向けのプランです。 収録方法の解説から動画投稿までお手伝いします。 ※MIXプランの方が良い場合もありますので、出来るだけカスタマイズ見積もりで連絡をお願いします。 【流れ】 ①連絡※1 ②サービスを購入する※1 ③収録(曲に合わせた収録方法をテキストに起こしてお渡しします)※1 ④MIX作業(リテイク願い含め1~2週間を想定) ➄音源受け渡し ⑥納得のいくまでお付き合いします。 ⑦必要に応じて、投稿用動画制作※2 ⑧納品(確認含め1~2週間を想定) ※1:依頼主様の方でやっていただく作業です ※2:音源を原曲動画に合わせてエンコードするだけです。 【MIXプランと異なる事】 ・何も分からない状態でも大丈夫。 →収録方法が分からなくても分かりやすくサポートします。 ・依頼主様は説明通りに収録するだけ。 →補正や頭出しなどの処理も全てプラン内に入っています。 ・動画面も安心。 →動画編集などの投稿に当たって必要な事はお手伝いします。 ・急な変更OK。 →後日ハモリやコーラスを入れたくなっても対応出来ます。 【注意点】 ・個人向けのプランとなっています合唱は別途料金が必要です。 ・トラブル防止のため、音源納品段階でルームはクローズにします。 ・Youtubeまたはniconico動画への投稿を想定しています。 ・オリジナル動画としてイラストを描いたり、動画編集することは出来ません。 ・変更は⑥までにお願いします。それ以降は対応出来ません。 ・出来るだけ案内を行いますが、ご自身で対応していただく部分もございます。

購入にあたってのお願い

詳細を熟読してください。
価格
15,000

出品者プロフィール

ボルタン(マイクロ光年P)
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
上記可動条件は東京都の労働基準に準じます。 ご指定の納期に合わせて対応致しますが、余裕を持って依頼を頂けますよう、ご協力願います。 短い納期ですと急用等で遅くなる可能性もこざいます。その点、ご了承願います。 基本的に制作物1ヶ月、技術系2週間を目安にしています。 それより短い場合は料金に反映させていただきます。 作曲は最短で1週間(素体作成3日)技術系は1~2日で納品可能です。 ※正式に受け付けてからの日数 また、良い物を納品できるように色々お訊きすることがございます。 そのやりとり次第で納品時期が異なります。