カテゴリから探す

時給1600円以上を目指せるエクセルの使い方教えます。第0章 エクセルを開く前に知っておきたいコト

5.02件) 販売実績:3
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:要相談 /約6日(実績)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

時給1500〜1600円を境に高度なスキルを要求されるのが、エクセルに関するスキルです。
エクセルを使いこなして、労働市場で高い付加価値を維持する為に独自のカリキュラムを作成しました。

第0章 表の構造 (エクセルを開く前に)

エクセルを理解する前の段階として表そのものから解説します。
MOSの取得も良いでしょうが、それ以前からの知識が無いと時給の高い仕事に就くのは難しいのが現実です。付加価値の高い仕事の為に頑張りましょう。

購入にあたってのお願い

第0章では実際にエクセルを開いての指導は行いません。
(ワークショップ形式での指導ではありません。)
どちらかというと、報連相をスムーズに行うための表の活用がメインのカリキュラムになります。

一言PR

時給の高い仕事で要求されるスキルを身につけましょう!

よくある質問

時給1600円以上の仕事に就けますか?
就職を保障することは出来ません。
しかし、時給1600円以上の仕事で要求されるスキルについて学ぶことは出来ます。
次章以降のカリキュラムは?
第1章 セルの書式
第2章 表と集計(1)(合計と平均)
第3章 表とグラフ(1)(時系列の表現)
などを予定しています。

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス