この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

就活生の皆さんへ、「内定をもらえる面接」について、人事部長がそのノウハウを伝授します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
就活生の皆さんへ、「内定をもらえる面接」について、人事部長がそのノウハウを伝授します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「どうすれば内定をもらえるか」をカスタマイズで伝授します。 私は,大手金融機関を経て数社のベンチャー企業の経営企画室にて、オーナー社長のブレーンとして従事し、2度のIPO(株式上場)を経験してきました。 企業中枢の経営企画の立場から経営戦略として採用・教育に約20年ほど携わり、これまで面接した学生数は1万人以上にのぼる、自他ともに認める採用のプロフェッショナルです。 学生さんと接していて思うことは、「もったいない!」ということです。通り一辺倒のマニュアルに従った対応では、内定をもらうことはできません。企業がどういった学生を望んでいるか、どういう受け答えであれば内定をもらえるのか、強いては内定後、入社までの時間を何に注力すればいいのかを伝授したいと思います。 多くの学生さんに接してきて思うことは、「もったいない、マニュアル化で個性が埋没している」ということです。少し工夫をするだけで印象が格段に上がるのに窮屈な印象を受けます。これでは可哀想だとの思いが増してきました。ビジネス街で就活生を見るたびに「ガンバレ!」と心の中で祈っています。

購入にあたってのお願い

①あなたのESを見せてください(個人情報は削除したもの) ②次にメールと電話でポイントを伝授します。 ③もっと具体的にアドバイスを求められる方はには、面談を行います。   ただし、仕事がありますので、大阪近辺に限らせていただきます。
価格
1,500

出品者プロフィール

yasunorie
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者