グルメや育児、恋愛などのライフスタイル記事からビジネス記事まで、幅広いテーマを心を込めて執筆させていただきます。テーマをいただければリサーチや素材(フリー素材)の手配も対応。心を込めて、丁寧に書かせていただきます。
★リサーチが必要な記事も対応します。
★オンラインインタビューにも対応します。※育児中のため、子どもの声が聞こえる恐れあり。
★フリー素材であれば画像もご用意します。
★テーマをご指示いただければ、企画/構成も対応します。
<経歴>
事業会社・PR会社にて広報・PRを10年経験。
社内報や採用広報で培ったインタビュー/執筆スキルを活かし、3年前からライターとしてもお仕事をさせていただいています。
働く2児の母です。
<過去の執筆ジャンル>
・マーケティングリサーチ
・旅行レジャー
・医療
・企業ブログ
・採用インタビュー
育児中のため、オンラインインタビューを実施する場合、子どもの声が聞こえてしまう可能性があります。ご容赦いただける場合のみ、インタビューは対応させていただきます。