この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

DM、チラシ、ランディングページ等の文章を作成します。

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
DM、チラシ、ランディングページ等の文章を作成します。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

あなたの商品の売り上げをUPさせる文章を作成します。 ただ、このような文章作成サービスで、ただ売れるキャッチコピーのテンプレートを当てはめるだけでは、思ったような反応が得られることは少ないです。なぜなら、文章の書き方以前に、訴求するべきポイント自体が間違っている可能性があるので、事前にしっかりとリサーチする必要があるからです。 なので、そういった部分までカバーして売れる文章を書くためには、何十万というお金を払ってでも、実績豊富なプロのコピーライターに依頼することをお勧めします。 …ですが、さすがに大金を払うとなると、その分あなたの負担も大きくなってしまいますよね? そこで、まずはリサーチについて深く学んできた私に、低価格で作成させていただけないでしょうか? 興味がありましたら、今すぐにダイレクトメッセージでお問い合わせください。 あなたの商品がお客様の悩みを解決し、お客様の笑顔を作り出す…。 ぜひ、そのお手伝いをさせてください。

購入にあたってのお願い

サービス購入後は、可能な範囲で資料を提出してください。 その後、何度かトークルームでヒアリングを行います。 他の仕事との兼ね合いで、午後に送っていただいたメッセージの返信は、翌日になってしまう場合がございます。ご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

いたる
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者