この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの小説に『表紙』『挿絵』要りませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの小説に『表紙』『挿絵』要りませんか? イメージ1
あなたの小説に『表紙』『挿絵』要りませんか? イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

個人的に書いたアナタの小説に表紙・挿絵をお入れします。 基本1枚、背景なし。 表紙のみフルカラー可、挿絵は基本モノクロ+簡易背景。 キャラクターデザイン込みの場合、納期少し掛かります。 <作業チャート> 依頼  ↓ 受諾後、対象作品(最低、その挿絵を入れる前後数ページは必須) をサンプルとして此方に発送。  ↓ サンプル(デザイン込みの場合はキャラ案と指示書)を元に開始。  ↓ 数度の確認後仕上げ  ↓ 完成品お届け。 コレで食わせて頂いてます(´・ω・`)

購入にあたってのお願い

 <資料大事> 挿絵が小説の内容に則せるよう、可能な範囲での資料の提示を御願いします。 また、絵的なデザインはしますが基本的なコンセプトは作者のアナタ次第です。 細かく指示頂ければ頂けるほどにご要望にあった絵を仕上げる事が可能となります。  <資料に目を通す時間> やっぱり少々時間を頂く事になります。 特に『全部読んだ上でイメージを掴んで欲しい』と言う場合は尚更なので そう言う場合は納期に関してご考慮下さい。  <ワンコイン範囲なので> 結局の所ワンコイン範囲での作業となるので過度の期待はご容赦下さい<(_ _)>  <<要注意>> 丸投げ的な『お任せします』は残念ながらお断りさせて頂きます。 自分の作品、自分の物語の人物にその程度の拘りしか持てない方では 流石にコチラもモチベーションだだ下がりになるので。 ・・・また、商用・利益が発生する物への使用目的の場合は別途ご相談を。
価格
3,000

出品者プロフィール

榊伽仁
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者