★他人の視線が気になるあなたへ★<第1章>「ダサくない」を手に入れる服装術

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
★他人の視線が気になるあなたへ★<第1章>「ダサくない」を手に入れる服装術 イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

【リニューアルキャンペーン】 【他人の視線が気になるあなたへ】 ある着こなしテクを使って まずは「ダサい」→「ダサくない」に 化けるファッションノウハウをまとめました。 【第1章】では 「オシャレ」とまで言わせてしまうたった3つのファッションポイントを公開します! 実践的なテクニックでいまから使えるものになっています。 また、この「ダサくない」ということを継続しないと意味がありません。 たった1日「オシャレ」でも意味は無いんです。 最低、大学に通う平日5日間 5つのコーデが必要になってきます。 【第2章】では1週間「ダサくない」あなたを保つための コーデローテーション術の全貌を公開しております。 ※PDF環境必須 ※具体的な内容に触れるコメントはご遠慮下さい。 悪質なコメントは運営と連携し適切に対応いたします。 ご了承いただいた方のみご購入下さいませ^^ いままでオシャレなんかに全く興味はありませんでした。 でも、やっぱり「周りからはよく見られたい!」と 基本的に【センス】【経験】【時間】【お金】は オシャレにとってもっとも重要な事ではありません。

購入にあたってのお願い

本ノウハウはステップアップ方式を取っています。 【第1章】→【第2章】の順番でお読みください。
価格
2,000

出品者プロフィール

藤田@WEBマーケター
男性
最終ログイン:
14時間前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者