この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

在住者が家族で旅行・移住についての相談を行います

子供連れのリアル情報を提供いたします。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
在住者が家族で旅行・移住についての相談を行います 子供連れのリアル情報を提供いたします。 イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

現在、コーカサス地方のジョージア首都トビリシに在住。 2歳の息子と初めての家族で移住をしている経験から、これからジョージアに旅行や移住を 考えている人の相談に乗ります。 こんな方におすすめ: - 『ジョージア在住者のリアルな体験、経験談を聞いてみたい』という方 ‐『ジョージアで家族でこんな旅行がしたい』という方 - 『持ってきたほうがいいオススメなアイテムなどを知りたい』という方 - 『子供連れでこんな不安があるから、少しでも解消しておきたい』という方 ‐『視察に行きたいけど行けない』という方 ‐『移住するために家族を説得したい』という方 など、海外ジョージア生活でのリアルな情報をビデオ通話サービスにてご提供いたします。 ※移住サポートを専門とする移住コンサルタントとして活動しているわけではないため、専門的なアドバイスはご提供できかねますが、 在住者の体験や経験、現地で自分たちで知り得た情報を元にお答えいたしますことをご理解いただきたいです。 *料金:1分/100円 延長+10分ごとに1,000円かかります。有料オプションより追加購入ください。 <ご注意いただきたいこと> - 海外在住のため、時差の関係がございますので、予めご了承ください。

購入にあたってのお願い

ビデオ通話がスムーズにできますように、事前に質問等はご準備いただき、 できましたら、『お名前・家族構成・旅行・移住の目的』など教えていただけたら、幸いです。 できるだけ素早い返信を心がけておりますが、時差の都合上すぐにはお返事できないこともありますので、ご了承くださいませ。

有料オプション

価格
3,000 円/30分

出品者プロフィール

familyge
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者