この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

犬との暮らし方アドバイスします!

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

これからワンちゃんと生活しようと思っている方、すでに飼っているワンちゃんの行動にお困りの方、飼い主目線でワンちゃんにやさしいトレーニング方法をアドバイスします! 力を使わず、ご褒美(おやつ、ほめ言葉)を使ったトレーニング法で、ワンちゃんとの関係を崩さず、問題を解決を目指します。 一緒によりよいワンちゃんとの生活を♪ 愛玩動物飼養管理士 ※家庭犬しつけインストラクターを目指して、さらに勉強中! とにかくワンちゃん大好きっ!犬がいない生活なんて、考えられません! 色々なトレーニング方法を学び、たくさんの本を読みました。 私の知識が誰かの役に立てるなら・・・

購入にあたってのお願い

愛犬の犬種、性別、年齢、飼育状況、飼い主さんの家族構成(おもに誰が面倒をみているか)など、ワンちゃんの生活情報をお知らせください。 犬のしつけには飼っている方の努力が必要だということをご了承のうえ、ご相談ください。 “プロ”ではありません。ご理解の上、ご相談ください。 小さな子供がおります。返答までしばらくお時間をいただく場合があります。