勉強計画購入者向けに計画の修正を行います

計画通りに進められなかったときに、途中修正を加えます。

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
勉強計画購入者向けに計画の修正を行います 計画通りに進められなかったときに、途中修正を加えます。 イメージ1
提供形式
PDF・各種定型ファイル
お届け日数
7日(予定) / 約7日(実績)
初回返答時間
22時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

私が立てた勉強計画(https://coconala.com/services/1304874)から進捗がずれてしまったときに修正をします。 計画をきちんと立てても、様々な事情で進捗が遅れてしまうことや、志望校を途中で変えたいということがあるかと思います。そのときに、勉強計画の修正をいたします。 進捗の遅れについては、1カ月近く遅れてしまったら修正を依頼していただくのをおすすめします。志望校は変えた時点で修正を依頼していただきたいです。 誰でも順調にいかないことはあります。しかし、そのときにいかに速く的確な行動をするかが大事です。迷っていて時間が過ぎ去ってしまうと手遅れになってしまうかもしれません。必要かもと感じた段階で思い切って行動していただけたらと思います。

購入にあたってのお願い

勉強計画を立てさせていただいた方限定です。先にそちらの購入をお願い致します。(https://coconala.com/services/1304874) 勉強計画がどの程度進められた状態なのか、勉強計画を立てたとき以降の模試の結果、など勉強計画を修正する際に必要な情報を可能な限りお伝えください。また、勉強計画を進めていくにおいて悩みなどがあればそれもお伝えください。
価格
8,000

出品者プロフィール

スタ 東大理三に独学で現役合格
男性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 264 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者