メルカリ不安な値下げ交渉に対応出来るようになります

返信テンプレートを使って不安な値下げ交渉を有利に進めよう!!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数
    1日(予定)
メルカリ不安な値下げ交渉に対応出来るようになります 返信テンプレートを使って不安な値下げ交渉を有利に進めよう!! イメージ1
メルカリ不安な値下げ交渉に対応出来るようになります 返信テンプレートを使って不安な値下げ交渉を有利に進めよう!! イメージ1

サービス内容

メルカリなどのフリマサイトでよくある「値下げ出来ますか?」というコメントにあなたはどう返信していますか?  この値下げ交渉ケース別返信テンプレートは、僕自身が取引をする中で実際に使用している返信コメントをケース別にまとめたものになります。  「商品を売りたいんだけど値下げ交渉にどう返信すればいいのか不安に思っている方」や「自分の売りたい価格で販売出来るように話を進めたい方」など、値下げ交渉に苦手意識を持っていたりメルカリを始めたばかりの初心者の方に向けて作成しました。 商品は、PDF形式のレポートでお届けします。購入者からのコメントや状況別に対応した返信例をテンプレート形式で紹介しています。なぜ、その返信コメントを使うのかというポイントや注意点も載せているので参考にして頂けると幸いです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ☆商品内容☆(PDF15ページ) 目次 はじめに 1、値下げ交渉してくる人とは? 2、ダメな返信とは? 3、ケース別返信テンプレート  ・常識の範囲内での値下げ交渉  ・大幅な値引き交渉  ・「値引き出来ますか?」とだけ訪ねてくる  ・値下げに応じたのに、なかなか購入してくれない  ・値下げ交渉中に第3者が横入りしてきた場合  ・過去に販売した商品を再度出品している時に値下げ交渉された場合 4、その他  ・値下げした際、専用や取り置きをお願いされた場合 5、小技集 おわりに ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー メルカリでもっと商品を販売したい! 交渉上手になりたいという方の力になれたら嬉しいです。 値下げ交渉を上手にコントロールし購入率UPに繋げていきましょう!!

購入にあたってのお願い

 このコンテンツを購入されたからといって100%値下げ交渉に上手く対応出来るという保証は出来かねます。  購入希望者によって購入に繋がらないケースもあるからです。  ですが、基本的なポイントを押える事で成約率も上がりますので、コンテンツをみて自分なりに応用しつつ活用いただければ幸いです。  商品はPDFファイルでのお渡しとなります  PDFファイルが届かない、開けないといったトラブルに対しては対応致しますのでお気軽にお問い合わせ下さい。