現在、理系大学生をしている者です。僕は偏差値60くらいの公立高校に合格し、大学受験で理系の地方国公立に現役で合格しました。僕は、東大、京大、早慶の方たちよりは、決して頭はよくありません。しかし、良い意味で凡人が努力をして頑張った結果がこれだと思います。普通は、僕よりも、彼らのような東大、京大の方に勉強を教えてもらいたいと思うと思います。しかし、そういった方達は、頭の作りが正直違うため、勉強を教えてもらっても参考にならないことがあると思います。実際、僕も、受験勉強をしている時は、そういった方達はすごすぎて参考にならないことが多かったです。だから、僕みたいな凡人だからこそ力になれる人がいると思い、このサービスを始めさせてもらうことにしました。少しでも僕の力を借りて、受験を頑張りたいという方は、是非、力にならせてください。サービス内容は受験関連のことなら何でもOKです。勉強方法、勉強計画、勉強への不安、悩みなど、何でもです。メッセージ待ってます(^^)
ここまで、長々と文章を読んで頂きありがとうございます!
出来れば、具体的に相談してくれたらありがたいです。(例)英語の勉強法を知りたい、いつまでに過去問を終わらせるべきか、二次試験はいつから対策を始めるのかなどなど