カテゴリから探す

ボーカルの音程(ピッチ)修正、タイミング修正します

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:5日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

歌のニュアンスは最高だけど、ピッチ(音程)が悪い。タイミングが少しズレたのが気になる。など、後から聞くと感じてしまったりします。
せっかく苦労して作る音源に心残りがあっては後悔してしまいますので、テクノロジーを利用して修正してしまおう。というサービスになります。

プロがリリースする音源でも、録ったあとに、ニュアンスの良さ優先で各テイクをつなぎ、ピッチ(音程)が気になる箇所を直していきます。

修正箇所は、30秒程度とします。
・何分何秒の部分の音程を上げたい(下げたい)
・何分何秒の部分のタイミングをオケと合わせて欲しい。
など具体的な修正点があると、より良いと思います。

一曲全体的に修正。というのは、そもそもこの金額では出来ません。基本的にベストテイクを送付いただくことが前提と考えております。

購入にあたってのお願い

・WAV、AIFF、MP3等のオーディオファイルを送付いただくこととします。
・既にミックス、2MIXされた音源をバラしたり、レコーディングされた音質を向上させることは出来ません。
・ボーカル音源に限らず、オーディオファイルの処理に特化したサービスですので、ギター、ベース、シンセでもオーディオでしたら、可能です。


ココナラでは、動画編集のみ出品していたのですが、音源関係でも出品を開始しました。
動画編集カテゴリでは、実績十分かと思います。
https://coconala.com/services/76201

一言PR

CD・音源のネット配信はもちろん、ニコニコ動画やYouTubeへの投稿やコンペ提出もミックス/マスタリングした方が圧倒的に有利です。


送付いただいた素材・お客様の個人情報など、取引に関わる情報は、依頼者のご承諾なく、第三者に開示・提供することはありません。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス