この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

色々なイラスト描きます!!

評価
販売実績
13
残り
1枠 / お願い中:0
色々なイラスト描きます!! イメージ1
色々なイラスト描きます!! イメージ2
色々なイラスト描きます!! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談 / 約6日(実績)

サービス内容

リクエストされたイラスト描きます! オリジナル、版権問わず依頼されたリクエスト内容にそってかかせていただきます!! アップから全身まで★ サイズはご希望がなければ690px✖︎1000px ファイル形式はjpg・png 始めたばかりですがご迷惑をおかけしないようがんばります!!どうぞよろしくお願い致します!! サンプル画像も少しづつアップしていきます。

購入にあたってのお願い

ご依頼の際は、資料や文章などでリクエスト内容をご提供をお願い致します。 ご提供いただいていないものにつきましてはこちらでデザインし確認をして頂く形になります。 サイズ、ファイル形式につきましてはお気軽にご相談ください! リクエスト内容→ラフ画→確認→着色→納品 たまにですがラフ画を通り越して、ペン入れ・単色塗りなどでお送りすることがございます。 [人数に関しまして] 一枚2人まで基本料金で描かせていただきます! 3人以上になりましたらオプション追加をお願いいたします。 [差分に関しまして] ●構図や着色が大きく異なる場合は別料金を頂く事があります。 ●2枚【差分のみの枚数】まで無料でさせていただきます。3枚目以上をご希望の方はオプション追加をお願いいたします。 どうぞご了承をお願い致します。 どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

有料オプション