新卒採用で内定を取るためのコツを教えます

就職氷河期時代でも東証1部上場企業に内定した思考法

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    ビデオチャット
  2. ジャンル
    • 就職
    • キャリア

サービス内容

 私は東証1部上場、日経225に属する企業で働くエンジニアです。エンジニアですがリクルータとして働き、技術系の学生を選抜した経験もございます。  多くの就活生は自分の就活に対するスタンス、軸を持っていない場合が多いです。そのスタンスや軸を明確にすることにより、企業側へのアピールなども淀みなく、揺るぎなく行えるようになります。また面接する側の思惑や、就活生が企業側へ何を伝えるべきかなどについてもお教えできます。学生と社会人の思考法には大きな溝があります。私はその溝を埋めて、より面接官側の思考にマッチしたメンタルを構築するお手伝いをします。  その他にも、一般的な大手企業がどのような人材を求めているか、実際の現場はどのような人材を求めているかなどの実体験をお伝えすることもできます。

購入にあたってのお願い

私ができることはあくまで、あなたのサポートです。ESの代行や、面接の台本作成などは行いません。学生と社会人の思考法には大きな溝があります。私はその溝を埋めて、より面接官側の思考にマッチしたメンタルを構築するお手伝いをします。ただし、そのメンタルを獲得したからと言っても必ずしも内定が取れるというわけではありません。最終的には運です。面接官と相性が良いかどうかというのが最も大きいかと思います。面接官も人間ですので、振れ幅はあります。

有料オプション