1ヶ月間受け放題!カスタム遠隔ヒーリングで癒します

最大5つのエネルギーを遠隔ヒーリングでお届け致します♪

評価
販売実績
38
残り
10枠 / お願い中:0
1ヶ月間受け放題!カスタム遠隔ヒーリングで癒します 最大5つのエネルギーを遠隔ヒーリングでお届け致します♪ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

守護と精霊のエネルギーをメインで、神様や自然のエネルギーによるスピリチュアルヒーリングで様々な悩みを癒します。 ●精神的なストレス ●《恋愛・仕事・人間関係…等》の運気や、能力《注目度・集中力・営業力・影響力・宣伝力・販売数向上…等》の一時的向上 ●単純に癒されたい(睡眠の質向上や気の浄化) 以上のお悩み等で対応可能です。 (漠然としたお悩み…気分が優れない…等は占い・チャネリングなどで分析してヒーリングプランを選定します) ★チャクラチェック・調整・修復は全員にサービスで行います。 ご相談の際は、お悩みの詳細をお知らせ下さい。 カウンセリングでお悩みに合わせたエネルギーを鑑定し、お悩みに合わせたアドバイスと共に、1ヶ月間何度でも受け取れるエネルギーを最大5つまで設定しお送りします。 エネルギーの受け渡しは【コールイン方式】で行います(文章を読み上げて受け取り宣言して頂くことで受け取れます) 受け渡し後、受け取りの確認と体感を確認後正式な回答とさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

初めに、癒されたいお悩み等をお知らせください。 そのお悩みに対してのエネルギーを選定し、ご確認頂いてからヒーリングエネルギーの設定をさせて頂き、宣言文をお送りさせて頂きます。 【注意事項】 ※霊視や透視は出来ません。 ※エネルギーワークは医療行為ではありません。 治療を目的には一切しておりません。 ※エネルギーが届く、届かないに関しては個人差がございますので、ご了承ください。 ※エネルギーの作用に伴い、身体の各部位に電気が走ったような痛み・熱さや冷たい感覚・耳鳴りといった反応が現れる場合が御座いますが、エネルギーが正常に作用している状態ですので問題ありません。 ※原則として、追加でのヒーリングは再度ご購入となります。
価格
5,000

出品者プロフィール

眞弓 丈ーヒーラー占い師
男性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 177 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【平日】月~金《8時~18時 22時~翌6時》離席 【休日】土・日・祝《22時~翌6時》離席 上記以外の時間帯であれば「最短10分~1時間」の鑑定が可能です!