この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イラストを制作致します。

評価
-
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
イラストを制作致します。 イメージ1
イラストを制作致します。 イメージ2
イラストを制作致します。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

先ず、イメージしている事(物)、写真、文章、テーマ、設定、etc、依頼して頂く具体的な情報を教えて下さい。 また使用用途も教えて頂けると助かります。(結婚式用、SNS、広告、マスコット等) その情報をもとにイラストをお描きします。その他にも要望はある場合は可能な限り対応できますので、ご相談させて下さい。 手直しは納得がいくまで可能です。 基本的には、手描きのイラストになります。 着色や背景の対応はオプションサービスとなります。 スキャンして画像データでの納品とさせていただきます。 子ども向けのイラストを描くのが得意分野ですが、ポエム用の挿絵、文章から想像してのイラスト作成、ゲーム用キャラクターのイラスト作成、モンスターなどなど、多岐に渡り色々描いております。 是非、ご相談させて下さい。

購入にあたってのお願い

作品の制作にあたり具体的なイメージを伝えて頂けると非常に助かります。基本は鉛筆による線画。 背景も描く。水彩、色鉛筆、等の着色をする。と言ったオプションも可能です。また画像データによる納品となります。著作権は全て私Alvinにあります。よろしくお願いします。m(_ _)m

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Alvin
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者