軽いサイト診断します

実店舗ありのお店や企業の方のみ

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
軽いサイト診断します 実店舗ありのお店や企業の方のみ イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

検索順位が上がらないなどでお悩みのお店や企業様のサイト診断をします。 ココナラとは関係のないリアル顧客とかだと、年間100万円以上SEO業者に払っても、全く順位が上がらなかった企業のホームページの順位なども問題なく1ページ目の上位に安定して上げています。 ココナラ内の方では、そう言ったサービスの出品をしていなかったため、別の出品サービスの中に評価が入ってしまっていますが、アクセスが激減して困っていたお店にアドバイスし、今では希望のキーワードで1位と2位を独占していますし、数名アドバイスして、成果が出ています。 こちらのサービスは簡易的なものですので、実際にあるお店や企業様の方が対策が明確で効果が出やすいので、物理的に存在しているお店や企業様のサイトのみに限らせて頂きます。 実店舗が無いネットショップとかはご勘弁下さい。 ただし、WIXやJimdoなどの無料サービスで構築されたサイトや、ペラページなどのような内容の薄いサイトはご勘弁下さい。メインのサイトのみでお願いします。 以下の情報をお知らせ下さい。 ■サイト診断希望のサイトのURL ■検索順位を上げたいキーワード ■お悩みの点を詳細に・・・ ■どうしたいのか。 【注意】無料枠ですが、購入される前に、ダイレクトメールを頂き、内容を確認させて頂いた上で、ご購入下さい。 検索順位が上がらない原因を探り、改善点をご提案します。 特に、病院やクリニックなどの医療系とは相性が良いです。 リアルでは、月額6万円~のSEO依頼を受けており、プロとして活動し、成果を上げています。基本的に自分自身をブランディングしたくないため、目立たないようにしています。

購入にあたってのお願い

ネット上ではなくて、物理的に存在しているお店や企業様のサイトのみに限らせて頂きます。 ただし、WIXやJimdoなどの無料サービスで構築されたサイトや、ペラページなどのような内容の薄いサイトはご勘弁下さい。メインのサイトのみでお願いします。実店舗が無いネットショップとかはご勘弁下さい。 Googleのサービスのキャプチャなどの公開に同意頂ける方。 今回、無料での募集のため、データを公開できる方。 1万円程度のサービスで考えておりますが、ひとまず5000円にしていますので、後で値段が変わります。 基本、アドバイスのみなので、こちらで対策などの作業はしません。 【注意】購入される前に、ダイレクトメールを頂き、内容を確認させて頂いた上で、ご購入下さい。
価格
5,000

出品者プロフィール

matrix
男性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 162 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者