商用可・声優・歌·ナレーター等、声のお仕事をします

少年、少女系〜大人の女性まで、幅広い声域で対応します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
商用可・声優・歌·ナレーター等、声のお仕事をします 少年、少女系〜大人の女性まで、幅広い声域で対応します。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
2回
お届け日数
要相談
スタイル
用途
文字単価
要相談
言語
性別

サービス内容

台本、原稿がある場合はそちらを送って下さい。 ※声優として演技力を求める物、第三者との会話、絡みがある作品への起用の場合は応相談とさせて頂きます。 歌の場合は音源と歌詞をお願いします。 私の声があなたのお役に立てる事を願っています。 現在、芸能事務所等には所属しておりません。 声優・演技科のある専門学校を卒業しております。 過去のご依頼は、仮歌、某企業の留守番電話の声(商用)、竿竹売りの口上(商用)、オリジナル作品の声優(YouTube等で公開中)、等を受けました。

購入にあたってのお願い

※基本料金の場合は、iPhoneもしくはiPadで録音致します。特に編集は致しません。 また、1000文字以上になる場合はオプションになります。 ※ノイズ除去等の音質の編集はご自由にどうぞ。別人に聞こえるような加工はご遠慮ください。 ※音質にこだわる場合等は、オプションになります。 ※商用利用は可能ですが、著作権等の権利はお譲り致しません。 ※オフライン依頼(収録立ち会い)の場合や、商業作品の場合はオプションになります。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

夢叶姉さん
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者