TARA♡ANGeLの直感占術で占います

宿曜・算命学と直感タロット・オラクルカードで占います。

評価
販売実績
62
残り
3枠 / お願い中:0
TARA♡ANGeLの直感占術で占います 宿曜・算命学と直感タロット・オラクルカードで占います。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

宿曜占星術と算命学と直感タロットオラクルカードで鑑定します。 命術で占う宿曜と算命学は、より精度の高い鑑定ができます。 お相手の内面や性質など鑑定することが可能です。 卜術のタロット・オラクルカードは、より細かく占うことが可能です。 悪い結果が出たとしても前向きになれるようなお伝え方を心がけています。 お悩みは、心配で眠れない日々を過ごしがちです。 宿曜占星術と算命学とタロット・オラクルカードで状況を確認しアドバイスさせて頂きますのでご相談内容を詳しく教えて下さいね。 人間関係の他にお仕事の適職なども占う事が可能です。 当てる占いではなく悪い状況にならない為の占いです。 お相手の状況を読んでいきます。 明るい未来になる為にお役に立てればと思います。 ご購入頂いてからなるべく早くご鑑定します。 頂いた内容で理解しにくい時は、こちらからも質問させて頂きますので 宜しくお願い致します。 偏見は、ございませんので詳しくご相談内容を教えて下さいね。 笑顔で充実した日々を過ごせますように誠心誠意にご相談内容に お応えさせていただきます。 ★お願い★ ・同業者の方お断りさせて頂きます。 ・評価4.8以下の方お断りさせて頂きます。 ・ 病気中、精神科医に通院中の方、意思疎通が難しい方は、神だよりな方  生死にかかわる内容・ギャンブル・宗教関係・人に危害を加える内容等の  一般常識外の相談等は大変申し訳ございませんが、安全の為にキャンセル  させて頂きます。

購入にあたってのお願い

ご相談内容を詳しく教えて頂くとより深く鑑定できます。 ・お名前(ニックネーム可) ・生年月日 ・性別 ・年齢 ・未婚or既婚 ※お相手がいる場合には ・お相手のお名前(ニックネーム可) ・生年月日 ・性別 ・年齢 ・未婚or既婚 ★質問記入例 ・〇〇な状況だけどいまの自分への気持ちは、どう思っているのか? ・付き合いたての彼の気持ちが本気なのか分からない。 ・適職をしりたい ・転職はいる頃が良いか? 回答は、ご質問いただいた時から24時間以内を目安にお待ちいただけると幸いです。 ご相談が終了しましたら評価をお願い致します。 ★独自の鑑定をさせて頂いてますのでカードの詳細は、お伝えしません。 (カードの詳細より感じた印象を最優先にしている為です。)  ★悪い結果が出ても正直にお伝えさせて頂きますのでご了承願います。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

TARA♡ANGeL(タラエンジェル)
女性
最終ログイン:
25日前
総販売実績: 344 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者