今より売れるレターにします

一番重要なヘッダー部分を改善して売上上げます

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
2日(予定)
業種
言語

サービス内容

これまで様々なレター作成してきました。 業界業種問いません。オールジャンル対応可能です。 もしあなたが ・売れるレターを作りたい ・反応が取れるレターにしたい ・レターあるけど、のんか違うなぁと思ってる ・売れるレターの型がわからない ・もっと顧客の心を鷲掴みにしたい ・顧客から出る利益を最大化したい ・今いる見込み客を既存客にしたい ・時間とお金を増やしたい このような悩みがあれば、今回のサービスはぴったりです。 関わった業界は 株、仮想通貨、NFT、不動産、恋愛、ゴルフ、ウイスキー、情報商材など。 あらゆるマーケティングの売上アップをしています。 コンサルを通してレターを100本以上見てきた結果、 売れるレターと売れないレターの違いを明確に理解し、 パターンに沿って理論的に売上を上げることが可能です。 まずもっともレターで重要な点はどこか?をお伝えします。 売れるレターの特徴は 【ファーストビューで強烈に興味づけしている】 ことです。 つまり、最初にガツンと顧客へのメリットが伝わること。 これができてないLPが多すぎます。 そのため知らないうちに売上を減らしているケースが多いです。 これは正しいLP作りを教える人がいないことが原因です。 冒頭でしっかり興味を持ってもらう。 この【読まない壁】を突破すれば後は読んでもらえます。 ここ変えるだけで売り上げが何倍に変わることもあります。 なのでレターで一番クリティカルであるヘッダーを添削するコンサルです。 あなたの商品で最も伝えるべき部分を どのようにヘッダーで説明するか?をコンサルでお伝えします。 またこちらは初回限定、おひとり様(一社様)1回限定の価格です。 価格はどんどん値上げ予定で、現在が最安値です。 この価格での提供は ・レビューを書いていただける方 のみの金額となります。 また事前審査がございますので、必ず一度ご連絡ください。 連絡時に ・レターのURLや ・レター内容がわかるデータ をお送りください。 コンサルは1時間の予定です。 通話しながら添削します。 また相談内容は一回につき1レターでお願いいたします。 不明点などはお気軽にご連絡ください。

購入にあたってのお願い

事前審査がございますので、必ず一度ご連絡ください。 (顧客利益の最大化を考え、顧客どうしの業界が被らないようにするためです。被った場合は申し訳ございませんが、お断りさせていただく場合がございます。) 連絡時に ・レターのURLや ・レター内容がわかるデータ をお送りください。