この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

簡単なイラストのトレースを致します

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

既にある線画等からトレースをしてベクターデータデータを作成致します。 *.ai形式または*.eps形式でお渡しいたします。 ※他形式も可能な範囲で対応いたします。 1~2時間程度のボリュームのものを想定しております。 線数、色数等が増えますと時間コストがかかってしまうので、おひねり等でご対応いただけましたら幸いです。 ※ご依頼前にご相談ください。 独学で趣味の範囲ですがイラストを描いたりしています。 使用ソフトは、Illustrator CS6です。

購入にあたってのお願い

簡単なトレースですので、元画像や線画をご用意ください。 独学で趣味の範囲でやっていますので、高精度のものを要求される場合はお受けいたしかねます。 ご使用のIllustratorのバージョンをお知らせください。 書き出しの際にそのバージョンにあわせます。 ※作業環境はIllustrator CS6です。 ※著作権の絡むものはお受けできません。 ※オリジナルのものでも、作画者等の確認がとれているものでなければお受けできません。 一度ダイレクトメッセージなどでご相談ください。 出来るだけご意向に沿えるよう努力させていただきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

Kaz_dot
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者