サービスを探す

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

20年間培ったスピリチュアリズムとタロット占いを組み合わせた独自の占いです。

4.65 販売実績:5 残り:1枠(お願い中:0人)

サービス内容

10歳の頃にオーラが見え始め、その後スピリチュアリズムを高めていき、20代の頃からその能力を生かしつつ、並行してタロットカードでの占いを始めました。
元々はホストクラブで占いを披露していましたが、ココナラを知り、ここでもサービスを行わせて頂こうと思います。く
遠隔での検証回数は少ないですが、沢山の方に満足頂いています。
皆さんの未来が明るくなるよう、沢山の方とこの占いを通して幸せになっていければと思っています。

すべて読む
  1. お届け日数 要相談  / 1日以内(実績)

購入にあたってのお願い

占いは当たるも八卦当たらぬも八卦と申します。占いが全てではありませんので、エンターテイメントとして楽しんで頂ければと思います。
また、スカイプ、LINEのチャットにて占いを行います。その際、自分の性格、歩んできた人生、生年月日や顔写真などの情報を求めることがありますが、無理なら無理でおっしゃっていただいて結構です。ですが、情報が少ないと遠隔での占いは難しいものとなりますので、その辺りご留意頂ければと存じます。

すべて読む

一言PR

幼少期から自分には特別な能力があると親から言われて育ってきました。それが今ある能力だと思っています。
どうなるか不安ではありますが、皆さんを幸せに導けるよう、努力致します。
宜しくお願い致します!


よくある質問

LINE、スカイプはちょっと…
ココナラのトークルームで宜しければ、そこでも占いは可能です。しかし、レスポンスが悪く、ラグがある為少々難があります。その辺りはお許しいただければと存じます。
出会い目的ですか?
ある意味そうとも言えますね笑
が、別に異性の人と仲良くなりたいとか、そういった目的ではありません。占い以外ではコンタクトは取りませんので安心してください。
スピリチュアリズムって何?
僕もよくわからないのですが、オーラが見えたり、その人の事を思うだけで頭にその人の未来が見えたり、何か強い感情を感じることが出来ます。
なんとなくスピリチュアリズムって言いたかっただけ、とも言えます。すいません。
占ってもらったけど全然当たっていないんだが?
当たるも八卦当らぬも八卦ですからね。
が、僕が占うとどうやら当たるらしいです。是非お試しにどうでしょうか?
なんで生年月日や色んなことを聞いてくるの?
情報があればあるほど、頭の中にある貴方のビジョンと私の中にある貴方のビジョンが一致しやすいからです。情報が少ないと他の人の情報を見てしまう可能性があります。その時は大外れになっちゃいます。すみません。
もっと見る

評価・感想(5件) 4.6

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス