この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

20年間培ったスピリチュアリズムとタロット占いを組み合わせた独自の占いです。

評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
20年間培ったスピリチュアリズムとタロット占いを組み合わせた独自の占いです。 イメージ1
20年間培ったスピリチュアリズムとタロット占いを組み合わせた独自の占いです。 イメージ2
20年間培ったスピリチュアリズムとタロット占いを組み合わせた独自の占いです。 イメージ3
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)

サービス内容

10歳の頃にオーラが見え始め、その後スピリチュアリズムを高めていき、20代の頃からその能力を生かしつつ、並行してタロットカードでの占いを始めました。 元々はホストクラブで占いを披露していましたが、ココナラを知り、ここでもサービスを行わせて頂こうと思います。く 遠隔での検証回数は少ないですが、沢山の方に満足頂いています。 皆さんの未来が明るくなるよう、沢山の方とこの占いを通して幸せになっていければと思っています。 幼少期から自分には特別な能力があると親から言われて育ってきました。それが今ある能力だと思っています。 どうなるか不安ではありますが、皆さんを幸せに導けるよう、努力致します。 宜しくお願い致します!

購入にあたってのお願い

占いは当たるも八卦当たらぬも八卦と申します。占いが全てではありませんので、エンターテイメントとして楽しんで頂ければと思います。 また、スカイプ、LINEのチャットにて占いを行います。その際、自分の性格、歩んできた人生、生年月日や顔写真などの情報を求めることがありますが、無理なら無理でおっしゃっていただいて結構です。ですが、情報が少ないと遠隔での占いは難しいものとなりますので、その辺りご留意頂ければと存じます。
価格
500

出品者プロフィール

じゅにゃむ
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者