お写真からクラゲさんの死亡確認アドバイスします

※拍動(心臓)が止まっても、意外と生きています!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    4日(予定)

サービス内容

サカサクラゲ飼育歴3匹目の現役飼い主が、「生死の判断」を真剣にお手伝いします。 ・拍動(心臓)が止まったまま年を越しても ・体が分解されかけ、ホコリみたいになっても ・体が縮み、2ミリになっても ・水槽の「隔離室」の床に貼りついた塊になっても 生きている可能性はあります! 多々あります! 上記の状態で「生きていた例」は、すべて経験済みです。お気軽にご相談ください。匿名で評価できます。 上のクラゲ写真はすべて、私が飼育、撮影したものです。 【拍動について】 たまに1回でも拍動がある場合は、たとえ弱い拍動でも「生きている」と断言できます。500円は飼育費用にあててください(^_^) うちの初代クラゲ(拍動1回) http://peevee.tv/v?cmzi13 2代目(元気にくりかえし拍動) http://peevee.tv/v?cpv395 もう動かないあなたのクラゲさん、今も生きているかもしれませんよ? 実感のある私が「生死」のご確認を全力でお手伝いします!

購入にあたってのお願い

【ご用意いただくもの】 ・生死がわからなくなったクラゲさんのお写真(無ければ動画か、説明イラスト)。 ・説明の文章(※詳しくお願いします)。 ・上記を満たすブログ記事のURLでもOKです。 ※状況説明の文章は、添付ファイルの場合は「txt」でお願いします。 ※「ご相談1回あたり」のお値段です。1回に2匹までとさせていただきます。 ※3~4匹分のご確認は合計1000円になります(500円を2回ご購入)。 亡くなったら、大切に「お墓に埋めて」ください。 庭がなく、植木鉢にそっと「埋めた」人もいます。 猫でも、犬でも、クラゲでも、ペットは家族です。 今までいてくれていたことに心の中で「ありがとう」と言ってください。私もそうでした。 是非お力添えをさせてください。