この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

リピーター様専用で承ります

納品済みイラストの修正・展開いたします!

評価
販売実績
19
残り
2枠 / お願い中:0
リピーター様専用で承ります 納品済みイラストの修正・展開いたします! イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
3回
ラフ提案数
3案
お届け日数
14日(予定) / 約10日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
手法
用途

サービス内容

★お知らせ 2022.08更新★ ココナラのサービス最低価格の引き上げに伴い、価格が変更されました。ぬ ご依頼内容を一度お問い合わせいただけると大変嬉しいです。 お手数をおかけ致しますが、ご協力よろしくお願い申し上げます。 以前に制作したキャラクター専用の修正・展開ご依頼用サービスです。 ・前回制作したキャラクターのポーズを変えてほしい ・持ち物や表情を○○にしてほしい ・顔のアップがほしい などなど、納品されたキャラクターへの追加のご依頼を承ります! ご不明点はなんなりとダイレクトメッセージにてお問い合わせください!

購入にあたってのお願い

リピート誠にありがとうございます。 お手数ですが、スムーズなお取引にするためご依頼のキャラクターの特徴明記をよろしくお願いいたします。 (帽子をかぶったウサギのキャラクター 等)

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Asupen(あすぺん)
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 118 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※事業繁忙のためサービスを全てお休みしております。 ご迷惑をおかけし申し訳ございません。 平日の作業が主でございます。 こちらからの早朝・夜間の連絡はいたしませんのでご安心ください。