この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

商いをしている方へ 売り上げを5倍10倍と増やしたい方へ、セールスコピーを提供します。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
商いをしている方へ 売り上げを5倍10倍と増やしたい方へ、セールスコピーを提供します。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

なりわい生活安心アドバイザー ベネフィット福井では、セールスコピーライティングの技術を駆使して、本物商品の売り上げに貢献します。セールスコピーの目的は、ただ一つ商品を売ることです。人に気に入ってもらう事や、人を楽しませる事でも、広告賞を受賞する事でもありません。30有余年の商いの経験を活かしてセールスコピーを作成します。商品に込められた誠実な思いを消費者に伝わるシンプルなコピーを提供します。現在の取り組みは、日本一古い醤油醸造会社「室次」の粉末しょうゆ「黄金ソルト」のプロジェクトです。コピーご参考”いつでもどこでも お刺身のおとも お手軽 ふりかけ醤油”等。小瓶に入り臭いもなく海外旅行の必需品ともなっています。様々な商品、サービスのセールスコピーを勉強して行きます。是非ご活用ください。 企業不祥事が目立つ世の中で、本物にこだわる方々を応援すべく活動しています。私もセールスコピーライターとしてはまだまだ初心者です。ココナラというネットのお力をお借りして少しでも誠実な皆様のお役に立てるのならと考えています。よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

基本的に売りたい対象商品と売りたい対象者の詳細情報の質問のやり取りを5日ほどお願いいたします。かかるやり取り回数は質問数によりますが30回以内にしていきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

酒井 力
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者