この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

美・豊穣・幸運のヒーリングとなります

美意識向上、豊かさUP、幸運の引き寄せが欲しい時にオススメ

評価
販売実績
27
残り
5枠 / お願い中:0
美・豊穣・幸運のヒーリングとなります 美意識向上、豊かさUP、幸運の引き寄せが欲しい時にオススメ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
占術

サービス内容

ラクシュミーさまは、ヒンドゥー教の女神の一柱で、美と豊穣と幸運を司ります。 美、豊穣、幸運・・・ これらの文字が気になって、詳細を求めたあなた。 今がタイミングなのだと思います。 ラクシュミー・ヒーリング 遠隔のコールインヒーリングとなります。 お時間はだいたい20~30分くらいとなります。 ご購入後にトークルームにてやり取りをして日時などを決定していきたいと思います。 またヒーリング中に感じたメッセージなどはヒーリング後にトークルームにてお知らせします。 ご質問は随時受け付けております。 また有料オプションが選択できます。 指定した連続七日間の間は何度でもヒーリングの受け取りが可能となるオプションです。 引き寄せやエネルギーを意識するようになると、最初は小さな変化ばかりです。 短期間で複数の変化を受け取ると引き寄せのコツもわかりやすくなってきますよ。 面白そう、楽しそう!という気持ちが沸いてきたら それはもうラクシュミー様とのご縁の始まりです☆ 富、経済的豊かさ、という言葉が気になる人へ♪ 小さな引き寄せ体験たくさんできます!

購入にあたってのお願い

受け取りの際にはユックリと落ち着ける場所で受け取って下さい。 オーダー後、トークルームで以下のことを必ず書いて下さいませ。 ・ハンドルネーム ・お住まいの都道府県名 ・コールインでヒーリングを受け取る大体の日時 (お申込から3日以内の日程でお願いします) ヒーリングの設定ができましたら、メッセージ致します。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

癒し人 まりく
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 129 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者