恋愛・婚活・女性の生き方で悩んでいる女性の手助けをしたいと思います。
今の彼氏と結婚したいけれど、彼に気持ちがなかなか上手く伝わらない。彼氏が欲しいけれど、デートだけで終わってしまう。付き合っているのにいつも浮気をされてしまう。LINEが返って来なくてつい自爆してしまう。なぜか妻子持ちの誠実じゃない男性にしか好かれない。自立したいのに出来なくて悩んでいる。好きな仕事につきたいのになかなか上手くいかない。会社での人間関係に悩んでいる。
などなど、女性が生きていくには悩みが尽きませんよね。
そんなあなたに、私の経験してきた事で、お話を聞き、アドバイスや解決するテクニック、マインドの持ち方など、教えたいと思います。
もちろん、愚痴でも良いと思います。愚痴る事で本当の悩みがわかる事もあります。
私は、女性とのマンツーマン接客業で、たくさんの悩みを聞いてきました。一度結婚して離婚も経験しております。
私と話す事で、悩んでいる事の何かヒントがあるかも知れません。
一度話してみてくださいませ♪
女性が男性か、年齢、悩んでいる事を簡単に記載した下さい。あくまでもアドバイスであって、どうしたいかはあなた自身が決める事ですので、それをわかった上でご相談下さいませ。