自信をもって「転職市場」に出るまでをサポートします

転職活動をスタートする前に、相談する場所です。

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
22時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

15年以上転職サービス会社に勤めていました。そこで、本当は能力があるのに転職先が見つからない多くの方にお会いしました。 ♦転職サービス会社は企業がお客様♦ 人材紹介会社は、企業に優秀な転職者を紹介することを価値とし、企業からお金をいただいています。転職者の経験や才能を活かせるよう努めていますが、お客様である企業の意向が重視されるため、必ずしも転職者個人の希望が叶うとは限りません。 月に20人転職者にお会いして、本当に転職に成功するのは1人いればまあまあ。という世界です。 「【歩留まり】を考えて、もっと転職者に会わなければ」と指導されて、「転職産業は工場なの?何故そんな言葉を使うのだろう」とずっと違和感を抱えていました。 ♦転職の基礎知識が普及していない♦ 日本では一生同じ企業に勤める方が多く、転職がまだまだ一般的ではありません。そのため、基本的な転職活動の知識がなく、無防備に転職活動を開始され、混乱している方がたくさんいらっしゃいます。とてももったいないと感じていました。 ♦困った人に役立つよう転職情報提供をしたい♦ 求人企業側ではなく、転職者にとことん寄り添うサービスができないかとずっと考えていました。 転職サイトにあなたの貴重な個人情報を流し込む前に、相談していただきたいと思っています。

購入にあたってのお願い

転職成功を保証するものではありません。 転職活動をするにあたって何から手を付けたらよいかわからなくなっている方に向けたサービスです。
価格
3,000

出品者プロフィール

ondine0805
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日19時以降