この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

即納!AIが1万文字以上のSEO記事を作成します

他にはない圧倒的な文字量でGoogle上位表示を目指す

評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
即納!AIが1万文字以上のSEO記事を作成します 他にはない圧倒的な文字量でGoogle上位表示を目指す イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
11時間以内(実績)
業種
文字単価
0.5円〜/1文字

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 Google検索でTOP10にランクインしている上位サイトの校正とキーワードの配置、AIによる記事の判定結果から記事を作成しています。 アフィリエイトサイトをしていてこんなお悩みはありませんか? ・記事を執筆したけれど上位表示されない。 ・そもそも記事を書くのが面倒だ。 ・2,000文字は最低書かなくてはいけないけど難しい。 アフィリエイトが難しい理由は、Google検索で上位に表示されないとそもそも記事を読んでもらえないということです。 1,000〜2,000文字の記事で、上位表示をするためにはニュース系か、ニッチなキーワードでないと難しいでしょう。 何よりも大切なのは、サイト自体が取り扱っているコンテンツです。 Googleでは常に検索エンジンのアップデートを重ね、コンテンツを選別しています。 サイトを検索エンジンの上位に表示するためには、サイトでのコンテンツを増やし、最適なキーワードでSEO対策された記事を執筆する必要があります。 上位に表示されるサイトにはある共通点があります。 その共通点とは、「単語」です。 これを、「共起語」と言います。 共起語を含んだ記事を投稿することでGoogle検索で上位に表示される可能性が高くなります。 共起語が入っている記事はユーザーが読みたいことをしっかりと書いているということで評価が高くなります。 ○サービスの内容 サービスの内容は、Google検索で上位に表示されているサイトの共起語を含んだ10,000文字〜の記事を提供します。 例えば、ダイエットや美容の記事で上位表示を狙いたいとしたら、共起語を含んだ記事をサイトに取り込んでおく必要があります。 ライバルが多いキーワードの場合は、共起語を含む記事はなるべく多いほうがいいでしょう。 ○料金 料金は1記事5,000円です。 まとめてのご注文も可能です。 ○注文方法 サービスのご購入後、トークルームにて上位表示を狙いたいキーワードをお知らせください。 お知らせいただきましたキーワードに関連する記事を執筆致します。

購入にあたってのお願い

サービスのご購入後、トークルームにて上位表示を狙いたいキーワードをお知らせください。 お知らせいただきましたキーワードに関連する記事を執筆致します。 記事は、サイトのSEOパワーを底上げするもので、AIが執筆いたします。文章は人が読むと不自然な文章になっております。あくまで、他の記事の評価を上げるための材料としてお考えください。
価格
5,000

出品者プロフィール

ecreIation
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者