【YouTubeに動画を投稿したいけれど編集の仕方がわからない】【編集が大変なので誰かに作業をお願いしたい】【急ぎで編集してほしい】等のあらゆるご要望にお応えします!
~~~納品までの流れ~~~
①DMにてご相談
(仕上がりイメージや参考動画等聞き取り)
↓
②お見積り
↓
③納品希望日確認
↓
④素材動画をいただく
↓
⑤編集・仮納品・再編集・納品
◆納期について…
20分以内の動画であれば納品まで3日で完了いたします。
◆納品形式について…
基本MP4形式になります。その他形式で納品希望の場合もできる限り対応いたしますのでご相談ください。
◆金額について…
素材動画20分迄1500円
以降10分追加につき1000円
◆仮納品後の修正について…
軽微な修正につきましては何度でも承ります。
(例:テロップ修正、BGM・効果音の変更 等)
◆基本的な編集内容…
シーンカット、BGM・効果音の挿入、テロップの挿入
その他の編集につきましてはご相談させていただきます。
できる限りご要望に沿ったものを制作することを目指して、丁寧な聞き取りと迅速な対応をさせていただきます!!
ぜひお気軽にご相談ください!
仕上がりの動画イメージを的確にお伝えいただけますようお願いします。
参考動画等あるとわかりやすいです!
素材動画の分数、完成動画の分数、ご予算、ご希望納期の打ち合わせ後に見積もりさせていただきます。
よろしくおねがいします。