この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

iPhoneアプリ開発のご相談承ります

iPhoneアプリを開発したい方のお悩みの相談にのります。

評価
販売実績
13
残り
5枠 / お願い中:0
iPhoneアプリ開発のご相談承ります iPhoneアプリを開発したい方のお悩みの相談にのります。 イメージ1
iPhoneアプリ開発のご相談承ります iPhoneアプリを開発したい方のお悩みの相談にのります。 イメージ2
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)

サービス内容

iPhoneアプリを作りたいけど、、難しすぎて手が出せない。 どうやればいいのかお悩みの方、ぜひご相談下さい。 設計~開発~リリースまで幅広く対応いたします。 ※ネイティブアプリがメインです スキルを活かして、困った人の役に立てればいいなと思います。ご相談はお気軽に!

購入にあたってのお願い

返答までに少し時間をいただけたらありがたく存じます。 iPhoneはswiftでの開発となります。 最初にご依頼内容をヒアリングしてお見積りをさせていただきます。 また、ワンコインで出来る範囲は限られていますので、日数がかかるプログラム開発はご相談させて下さい。 日中は仕事をしてるので、即回答を返すことは厳しいのでご了承下さい。対応はできるだけ丁寧に致したい所存です。
価格
15,000

出品者プロフィール

為せば成る
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 40 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者