この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ご希望のオリジナルアイコンを制作いたします

SNS等に使用できるアイコンのイラストを制作致します。

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
ご希望のオリジナルアイコンを制作いたします SNS等に使用できるアイコンのイラストを制作致します。 イメージ1
ご希望のオリジナルアイコンを制作いたします SNS等に使用できるアイコンのイラストを制作致します。 イメージ2
ご希望のオリジナルアイコンを制作いたします SNS等に使用できるアイコンのイラストを制作致します。 イメージ3
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

Twitter等のSNSに使用できるアイコンのイラストを制作致します。 特にご指定が無い場合、基本的に下記のサイズでの納品になります。 《サイズ》500×500px(1データにつき人物1人) 《解像度》72dpi 《形式》png イラストのイメージはバストアップ、顔のアップ。 デフォルメイラストの場合は全身も可能です。 制作するイラストの特徴(創作キャラクターの設定や表情、雰囲気などの指定)をできるだけ詳しくご掲示いただけますとスムーズに制作できます!よろしくお願いします。 ※ 版権物のイラスト制作に関しましては著作権の問題がありますので、公式が二次創作を許可している作品またはオンラインゲームのアバターなどご自身で作られたキャラクターに限り承ります。ご了承ください。 ※ 年齢制限のかかる描写のものはお受け出来かねます。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

ご希望に沿えるよう、イラストの構図や雰囲気をできるだけ詳しく教えてください! 参考画像などがありましたらご掲示いただけると有り難いです。 (例:性別、髪型、瞳の色など) サンプル画像は随時更新する予定ですが、イラストの雰囲気や絵柄についてはtumblrを見ていただけますとイメージされやすいかと思います。 《納品までの流れ》 ・ご購入、ご依頼内容の確認 → ラフ提出 → 本制作 → 納品 ・構図の変更や修正はラフの段階でお知らせいただけましたら描き直し致します。本制作に入ってからは色味の修正でしたら可能です。(線画までアナログでの作業になるため、ご了承ください。) 《注意事項》 ・お渡ししたイラストの自作発言、二次配布又は無断での商用利用はお止めください。 ・制作したものは見本作品として使用する場合がありますが、公開してほしくない場合はお手数ですが事前にお知らせください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

mum
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者