この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イラストを描かせてください!

評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談 / 約23日(実績)

サービス内容

イラストを描かせてください! リョナ系(夥しい血液、内臓などの描写)はご遠慮下さい。 カラー、モノクロ、WEB、印刷、個人、商用、オリジナル、版権問いません。 ※注意※ sampleを見ていただいてから、ご依頼をお願い致します。 パスワードを書けたブログを用意しております。恐れ入りますが、 ご購入の前に、一度sampleのお問い合わせをお願い致します。 ◇修正は3回までとさせていただきます。 ◇元データごとお渡しすること可能です。お気軽にお申し付けください。 ◇あまりにも大きいサイズの場合は別途相談させて下さい。 ◇リアル系が得意ですが、萌系、BL系もOKです。 ◇その他こんなの平気?など不安なこと聞きたいことございましたら、ご遠慮なくご連絡頂けますと幸いです。 ニッチなジャンルのせいかあまり作家さんが居られない雰囲気ありましたので、私でよければお手伝いさせて頂きたいです。

購入にあたってのお願い

◇当方のプロフィールのご一読をお願い致します。 【ご依頼について】 カラーか、モノクロか。サイズはいくつなのか、納品形式は?などいただけますと幸いです。 詳しいポーズ構図シチュエーション、それらをイメージできるようなテキスト等、イラストのイメージができるような物のご準備をお願い致します。 【納期について】 ◇カラー、モノクロ、サイズによって異なります。ご相談下さい。 ◇お急ぎの場合は別途ご相談ください。 【納品形式について】 ◇PSD、クリップスタジオ、AI等の形式でお渡し可能です。
価格
3,000

出品者プロフィール

真輝00
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者