この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

特定の方専用になります

完成してます 怖い話「真っ黒」 一文字0.5円!!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
特定の方専用になります 完成してます 怖い話「真っ黒」 一文字0.5円!! イメージ1
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
文字単価
0.5円〜/1文字

サービス内容

日頃のご愛顧に感謝申し上げ、1000円で販売致します。 題名「真っ黒」 ーあらすじー コロナの影響で内定を取り消されたマコト。部屋で引きこもる中、マコトは、とある夢を見るように。その夢とは、真っ暗なトンネルを何者かから逃げるというもの。 一体、マコトを追いかける何者かの正体とは何なのか。 そして物語は思いもよらぬ方向へと進んでいく... ↓怖い話、無料公開ページ(この作品とは別ですが、参考までに。) https://coconala.com/blogs/1691795/2613

購入にあたってのお願い

過去にサービスを利用していただいたクライアント様限定となっております。 他の方のご利用はご遠慮ください。 冒頭無料公開↓ 俺の名はマコト。 大学を卒業し、この春、都内の一流企業に就職するはずだった。 しかし、内定式の一週間前、一通の通知が届く。 マコト:「内定取り消し...嘘...だろ。」 コロナの影響で業績が悪化。内定取り消しを食らってしまったのだ。 それからというもの、コロナの影響で陸に就職活動ができず、日に日にやつれていく俺。 マコト:「俺って、ニートだよな。」 そう考えれば考えるほど、心がおかしくなっていく。 親からは 「もっと頑張れ。」 それしか言われない。 もう心の拠り所はどこにもない。 部屋に引きこもり、無常に時間だけが過ぎていく。 そんな中、とある夢を見るようになる。 夢の中、俺は真っ暗な、出口の見えないトンネルにいる。 後ろから誰か追いかけてくる。暗くて誰かは分からない。 そして、ひたすら逃げ続けて目が覚める。 これが毎日続く。 その日も同じ夢を見た。 タン、タン、タン、タン いつも通り、後ろから何者かが迫りくる。
価格
2,000

出品者プロフィール

heavenly bodies
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージは随時受け取れます。