この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

♦お写真をそのままアニメ風イラストにいたします♦

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
♦お写真をそのままアニメ風イラストにいたします♦ イメージ1
♦お写真をそのままアニメ風イラストにいたします♦ イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

お気に入りのお写真を、明るくポップなイラストにしてみませんか? お写真をそのまま、アニメ風の明るくポップなイラストにいたします。 記念日やプレゼント、SNSのアイコンや名刺などにお使いいただけます! [概要] ・顔アップから上半身までのイラストになります。 (写真の構図によってはご相談受け付けます) ・背景はシンプルな単色、もしくは透過になります。 ・画像1枚につき1名の似顔絵になります。(※有料オプションで追加可能です!) ・png、jpeg形式での納品になります ・サイズは最大 1500pix前後になります。 明るく、見た人の気分を楽しくさせるようなイラストを制作いたします。 分からないことなどがございましたら、ご気軽にご質問ください。

購入にあたってのお願い

[ご用意していただくもの] ・イラスト化したいお写真  ・イメージカラーの指定 (ブルー系のさわやかな雰囲気、オレンジ系のあたたかい雰囲気、ピンク系やセピア調など、) ※似顔絵制作のためにお客様から提供していただいたお写真は、似顔絵制作終了後、すみやかに処分いたしますのでご安心ください。 [納品までの流れ] 受注→色チェック・修正→完成品の確認→納品   あらかじめカラーや雰囲気などを指定しておいていただくと、よりスムーズな納品が可能です。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

たけいと
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者