後払い制採用 デザインを見た後購入を決断できます

~いつの時代になっても色褪せないロゴを作りたい。~

評価
4.8 (43)
販売実績
91
残り
20枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    制作物 (+テキストチャット)
    スタイル
    その他
  2. 商用利用
    著作権譲渡
    無料修正回数
    無制限
    ラフ提案数
    無制限
    お届け日数
    要相談 / 約34日(実績)
    初回返答時間
    1時間以内(実績)
    ファイル形式
    • JPG
    • AI

サービス内容

ロゴを作ってもらいたいけど・・・ 初めて発注する方もおられますし、初期費用の敷居が高い。 そんなあなたにふさわしいロゴをご提案。 その後、デザインを気に入っていただけた場合 応援価格の12000円で印刷利用可能なJPEGデータをご提供! 修正、データ納品(著作権を含むすべての権利の譲渡)+JPGファイル=8000円 少なくとも12000円は必要になります。 ※ オプションのAiファイルは取引後に購入されますと8000円となります。 中学のころに、自分のイニシャルのロゴを美術の時間に制作した事がきっかけで、日夜いろいろなデザインを試行錯誤する日々がはじまりました。 大学を出て、さらに海外でいろいろなデザインを勉強し、デザイン会社に就職、近年フリーとなり現在に至ります。

購入にあたってのお願い

デザインのご提案ONLY=4000円 気に入っていただけた方→修正、データ納品(著作権を含むすべての権利の譲渡) +JPGファイル=+8000円 著作権を含むすべての権利の譲渡とJPGデータは必須となります。(基本セット) 別途納品=オプションにて イメージしている色、大事にしている想い、形をお聞かせください。 ロゴに入れる文字もお聞かせください。 リテイク、名刺、バナー、イラスト系はお断りさせていただきます。 手書きラフや参考画像がある人はお勧めできません。 提案したロゴの中から採用案を決定したのち、修正を承ります。 修正は3回可能(以後+2000円)ですが、採用前の修正は行っておりません。

有料オプション