この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【SNSを始めたい方必見!】各SNSへの登録を代行します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【SNSを始めたい方必見!】各SNSへの登録を代行します! イメージ1
【SNSを始めたい方必見!】各SNSへの登録を代行します! イメージ2
【SNSを始めたい方必見!】各SNSへの登録を代行します! イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

・Facebook ・Twitter ・mixi ・Youtube ・AmebaBlog などのSNSへの登録を代行します! ソーシャルメディアの加速で 個人の発信力が大きくなっている今、 SNSを利用なさってない方が 登録という面倒な作業をなさらなくて済むよう、 登録を代行します! あなたがSNSを始める きっかけになればと思います。 他にもSNSに関するサービスを 多数出品しておりますので、 是非ご覧いただければと思います。 あなたがSNSをつかって ネット社会に踏み出す一歩を お手伝い出来ればと思います。 宜しくお願いします。

購入にあたってのお願い

登録を代行いたします。 代行するにあたり、 その過程で必要な 個人情報(アドレス等)を お聞きする場合がありますが、 悪用はもちろん 一切いたしません。 質問等お気軽にどうぞ。
価格
1,500

出品者プロフィール

Kent Nakamura
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者