TOEICスコアアップ!攻略法お教えします

経験豊富な講師があなたの不安なところを重点的にレッスン

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
TOEICスコアアップ!攻略法お教えします 経験豊富な講師があなたの不安なところを重点的にレッスン イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

TOEICのスコアアップを目指している方。 part5やpart6の穴埋めには品詞、分詞、関係詞などの文法問題が超頻出です。ぜひマスターしておきましょう! リスニングが苦手な方もご相談ください。ひとくちにリスニングと言っても、人によって課題はさまざまです。 長文のpart7に関しても、本文の読み方やさまざまな設問への対応法、時間が足りなくなった時の対処法までわかりやすくご説明いたします。 あなたのレベルとニーズに合わせたテーラーメイドのTOEICレッスンをご提供します。 実質40分間のレッスンです。

購入にあたってのお願い

やってみたけれど分からなかったという問題が具体的にあったら、お知らせください。英語で何が得意、何が不得意かなど教えていただけると助かります。特にこれを勉強したい、というご希望をあらかじめお伝えいただけると、スムーズです。 特にご希望がなければ、最初にいくつか練習問題を行ってからレッスン内容を決めさせていただきます。

有料オプション

価格
2,000 円/30分

出品者プロフィール

外国語人の英語、フランス語、小論文
女性
最終ログイン:
24日前
総販売実績: 50 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
金曜日:20:00~21:30 日曜日:20:30~21:30 (上記以外の時間でも、たまたま空いていることもございます。逆に上記の時間でも、すでに予約が入っている場合など、対応できかねることもございますので、必ずあらかじめご連絡ください。)